CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

本日も迷わず時計をご紹介させて頂きます!!『SCRAMBLER(スクランブラー)』というスクウェアタイプです☆

2016/08/15(月) 22:43
こんばんは下野です★
お盆休み中、毎日売れております【CTスクーデリア】半額セールですが、
「種類が多くて全部把握しきれない!」というお声が多いので、
本日も迷わず時計をご紹介させて頂きます!!では早速こちら、
『SCRAMBLER(スクランブラー)』というスクウェアタイプのモデルです☆
◆ちょいミリタリー風味なスクウェアタイプ
◆シンプルな中にも無骨で男らしいデザイン
◆デフォルトのベルトは柔らかいレザーベルト
丸型が基本形ですが、たまには四角い時計もありですよね(^^)
こちらもお決まりのNATOベルトに替えてみると、
◆デニムデルビッジでカジュアルに
◆カラーバンドでアクティブに
◆国旗配色でより大人っぽく
ホントにこのブランドはここコレが醍醐味で面白いんですよね!
自分だけのオリジナルになりますし♪
こちらのモデル、特に数が少ないので、
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

新鮮なスクウェアタイプです☆

レザーも味があります♪

シルバーはデニムセルビッジがオススメです!

ブラックはドイツ配色がオススメです!

良い感じですよね!

大人っぽいです。

レッドもかなりアクティブになりますよ♪

黒×黄色の配色はテッパンですよね!

白ベルトは爽やかです☆

先日、お客様に美味しいモンブランを頂きました!口の中が栗の香りで満たされて幸せでした☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索