CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

前回入荷時は瞬時に完売してしまった【2STAR(ツースター)】のスニーカー、今回も目が放せません!

2016/08/14(日) 21:39
こんばんは下野です★
前回入荷時は瞬時に完売してしまった【2STAR(ツースター)】スニーカー
日本にはまだ入ってきて間もないですが、インスタグラムでは既に話題になっており、
検索すると世界中のおっしゃれ~な写真が出てきますよ(^^)
そんなお洒落アイテム、今回も目が放せませんね!!(今回は僕も欲しい!)
2STARのスニーカーと言えば、
◆今が旬なスターアイコン
◆イタリアのシューズらしく分厚いインソール、つま先が長い
◆上質なレザーと汚し加工
と、ジャケットなどキレイ目な恰好にも合う様なシルエットで作られおり、
こちらのモデルは、

星が輝いております!!!

旬なスターアイコンです★

良い味出てます♪

汚し加工が効いております!

履き心地も最高です☆

星が目立ちますね☆

今日・・・水を買ったら・・・コレでした・・・カルピス味(涙)・・・でも美味しかったです(笑)

◆真っ白スムースレザーにイタリアらしい汚し加工
◆グレーのスター部分はリフレクター仕様
暗闇でも存在感を放つシューズです(^^)/
シンプルなデザインの中にパンチの効いた要素があるって良いですよねー!
再入荷がありませんので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索