CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

お盆休みの目玉は案の定コレ! CT SCUDERIA(シティースクーデリア)の半額セール!他と差のつくグリーンも捨てがたい(^o^)

2016/08/13(土) 22:02
こんばんは下野です★
「最近、半田店と山手店のブログはニューバランスと時計ばっかだね!」
と、よく言われますが、一切打ち合わせをしておりません!笑
それだけオススメなアイテムなわけですが、お盆休みの目玉は案の定コレ!
CT SCUDERIA(シティースクーデリア)半額セール(^^)/
昨日のブルーとお同じく爽やかな【グリーン】も人気なのです★
ラインナップとしてはこちら、
◆ブラックラバーベルト×ブラックケース×グリーン文字盤
◆グリーンNATOベルト×シルバーケース×グリーン文字盤
2モデル!個性的なデザインがおっしゃれ~ですよね(^^)
グリーンの時計ってなかなか見ないですし、他と差のつくカラーなのは間違いないです!
もちろんベルト交換で遊べる時計なので、
◆白のNATOベルト
◆グリーンのNATOベルト
◆デニムセルビッジのNATOベルト
にチェンジして個性が発揮できます!
まだまだ色々なモデルがございますので、ぜひぜひ色々お試しくださいませ★

スニーカーの色と合わせたコーディネートもオススメです!

グリーンシリーズも目が離せませんよ~!

グリーンのNATOベルトにするとより華やかになりますね!

白で爽やかにもなります♪

ブラックラバーなら高級感があり大人っぽいです★

クル-コメントTシャツと合わせてくださいませ♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索