CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

開店から絶好調で盛り上がっております!【CT SCUDERIA(スクーデリア)】の半額セール!!!!

2016/08/11(木) 21:04
こんばんは下野です★
本日、開店から絶好調で盛り上がっておりますこちら、
【CT SCUDERIA(スクーデリア)】半額セール!!!!
¥140,000~¥160,000が半額!なので、お得感満載ですよね(^^)
中でもこちら、前回瞬殺で完売したシリーズ、
◆つや出しケースの迫力、マットブラックのクールさ
◆リアルカーボンの文字盤
◆本格派なレザーベルトの質感
◆全体的にアンティークな雰囲気
派手すぎず、でも個性の際立つ時計です☆
カジュアルシーンにももちろん良いですが、フォーマルなシーンから、
ビジネスシーンまで幅広く使えます♪
ベルトをカスタムしたら、また一層楽しめる時計です!
在庫が限られておりますので、ぜひぜひ人気モデルはお早目にゲットしてくださいませ★

ぜひぜひお早めに!

こんなご立派なケースがつきます!

迫力のリアルカーボンですよねー!

こっちはマットブラックがクールですよね~!

鏡面仕上げのケースです☆

艶消しケースです★

先日、お洒落なお洒落なサラダを食べました。なんかたまには良いですね、男二人でこういうの!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索