CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【脅威の80%オフ】【海外有名ブランド】【最高品質】【美シルエット】 LAブランド【KORAL(コラール)】の『リラックススリムジーンズ』です☆

2016/08/08(月) 18:23
こんばんは下野です★
「なんか面白くてお得なSALE品ないの~?」という質問を頂くと、
個人的にこちらをオススメさせて頂いております!
【脅威の80%オフ】【海外有名ブランド】【最高品質】【美シルエット】
LAブランド【KORAL(コラール)】『リラックススリムジーンズ』です☆
雑誌風に言いますと、いわゆる【楽パン】【コンフォートパンツ】的なパンツで、
◆ストレッチの効いており、ソフト加工をした柔らかいデニム生地に
◆ウエスト緩め、もも周り緩めの超快適サイジング
◆それでもテーパードを効かせてスッキリ美シルエット
立体裁断によるシルエットの良さに定評のあるKORALならではの絶妙なサイジングです(^^)
そしてそして、
◆今が旬なダメージ加工とウォッシュ加工
◆品のあるグレーがかったインディゴ色
◆ポケットやベルトループなど、随所にセルビッジ生地を使用したこだわりのデザイン
と、定価3万円するジーンズに相応しい、むしろそれ以上のクオリティーです☆
これが80%オフ6,000円!!!なのでお得ですよねー!!!
あまり馴染みのないシルエットのパンツですが、このお値段ならチャレンジしやすいですよね♪
ぜひぜひ、新鮮なパンツをゲットしてくださいませ★
(ゆったりなので、普段穿くパンツより1つ下か、2つ下のサイズをお選びくださいませ)

ダメージ加工でも品の良いパンツです♪

随所にセルビッジ(赤耳)仕様なパンツです。

白シャツも爽やかに着こなせます♪

横から見てもスッキリですね!

なんか大人っぽい雰囲気になりますよね♪

後ろから見てもテーパードの効いたスッキリシルエットです♪

白T白スニコーデもOKです!

お客様に100g600円もする美味しい枝豆を頂きました!枝豆の概念が変わる美味しさでした☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索