CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

便利な薄手の羽織物!CREW別注『ストレッチデニムシャツ』です☆

2016/08/06(土) 18:09
こんばんは下野です★
暑いですねー!暑い!でも、今年は猛暑なんて言われてましたが、
朝方や夜になると案外過ごしやすかったりしますよね(^^)
エアコンの効いた室内や外食中、じっとしてるとむしろ寒かったりしますし・・・。
そうなると便利な薄手の羽織物!CREW別注『ストレッチデニムシャツ』です☆
カジュアルシャツにおいて、チェックシャツと両巨塔の定番アイテムですが、
◆濃くもなく薄くもなく、丁度良い具合のインディゴカラー
◆タイトで着丈が短く、とてもしっくりくるサイジング
◆ストレッチ生地でストレスのない着心地
◆細部に適度なダメージ加工
海外ブランドのデニムシャツって、確かにデザインはかっこいいけど、
着丈や袖が長すぎたりしますよね(>_<)
その点、CREW別注デニムシャツは日本人に理想的なサイジング】なのです(^^)
そして、先週からこれでもかとオススメしている【ニューバランス】のシリーズとも相性が良いのです♪
合わせる服も選びませんし、かなり使いやすいですよ!
お値段は¥9,800→¥6,900と、さらにお値打ちです♪
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

シンプルで使いやすい色味です。

要所要所にダメージ加工が入っています。

シルエットもこだわってますよ!

デニムオンデニムもありです!

白パン爽やかですね♪

黒パンも良いですねー★

ファミリーマートでこんなの出てました!お値段は400円弱しますが、本格的な味で美味しいです♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索