CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

とりあえず迷ったら黒! 本格派な方には、『M576NLI(ブラック)』がオススメです☆

2016/08/05(金) 21:57
こんばんは下野です★
本日、完全に私用でニューバランスの青山本店に電話したのですが、
ついでに質問してみたら男性にはアジアンメイドのモデルよりも、
【made in U.S.A、UK】のモデルの方が売れているようです!
本格派思考の方が増えているのですね~(^^)
CREWでもそのあたりが特に人気なわけですが、とりあえず迷ったら
本格派な方には、『M576NLI(ブラック)』がオススメです☆
◆革靴かと思う様な上質なヌバックレザー
◆サイドに走るVライン
◆細身でスマートなシルエット
◆ふかふかでも芯のある履き心地で、優れた歩行性
◆Nが浮き出る様に反射するリフレクター
M576シリーズは、今で言うところの【トレイルラン】用に開発され、
【足場の悪いところでも歩行が安定する様に】をモットーに作られております!
当然、街履きでは十分過ぎるほどの歩きやすさでとっても快適なのです(^^)
デザインにおいては、カジュアルなコーディネートから、
ドレッシーなジャケットスタイルまでこなす優れものです☆
1足持っていると間違いないシューズです!
ぜひぜひ、サイズがあるうちにゲットしてくださいませ★

Nが浮き出すリフレクターです☆

上質なヌバックレザーで革靴の様です。

ドレッシーなジャケットスタイルにもハマります★

黒パン合わせが素敵ですよねー!

シンプルな白黒コーデにも良いですね♪

当然ジーンズにも合います☆

最近CREWでは、スタッフとお客様でNB対決をしております!と言ってもこうして写真を撮るだけですが(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索