CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ニューバランスを履いたら当然【合わせる服】がいるわけでして、 今合わせるならこちら『イマドキ男子のLA&CAL刺繍Tシャツ』です☆

2016/08/04(木) 18:53
こんばんは下野です★
僕は火水とお休みでしたが、本日出勤すると在庫がみるみる減っておりました!
【ニューバランス祭り】かな~り盛り上がっております('ω')!!
そして、ニューバランスを履いたら当然【合わせる服】がいるわけでして、
今合わせるならこちら、『イマドキ男子のLA&CAL刺繍Tシャツ』です☆
◆ド詰め天竺という、いわゆるスウェットとTシャツの中間生地
◆着丈短め、身幅ちょいゆるのほどピタサイジング
◆パイルのロゴ刺繍で夏っぽさも演出
【デザイン】【サイズ感】と、今年のトレンドをぎゅぎゅっと凝縮したTシャツです(^^)
それを、お気に入りのニューバランスと合わせたらまさにイマドキ男子!
でも、そのニューバランスはmade in U.S.A.もしくはUK大人仕様なわけですから、
お洒落感度の高い人や、ニューバランス好きからも一目置かれるファッションです☆
さり気ないお洒落ってこういうことですよね~!
(これにコンチョブレスやロ○ハーマンのトートバッグを持ったらさらにイマドキ感UPです。笑)
デザインは【LA】【CAL】、カラーは各【ホワイト】【ネイビー】で、着回しも効き、着心地も良しです!
気になるお値段は、¥6,900→¥4,600(税別)です!!
ぜひぜひ、ニューバランスのお供にゲットしてくださいませ★

シンプルデザインで使いやすいです♪

袖にはC,Rの刺繍が入ります!(ネイビーに金刺繍だとベースボールシャツみたいですね♪)

パイル刺繍で立体感があります。

着心地も良いですよ~!

ネイビーです♪

黒パンに白、そして黒ニューバランスで!

ネイビーに白パン、そしてネイビーのニューバランスで!

ジーンズに白、グリーンで爽やかに☆

シャツの腰巻でもっとイマドキ男子です♪

僕もニューバランス祭りに参加しておりますー!マウンテングリーン評判良いですよ(^^)


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索