CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

UGGの【ふわもこ】入荷致しております♡

2014/05/29(木) 19:33
こんにちは(●^o^●)
先日買ったばかりのUGGのウエッジソールサンダルでショッピングに出掛けたのですが、やはり全然足も痛くならずストレスフリーで1日中楽しめた小黒です\(^o^)/
※そこでかなり個人的ではありますが率直な感想をお伝えいたします◎今年のウエッジソールの撥水加工!どうやらさらににパワーアップしておりましたっ♡暑い日にたくさん歩いたので単純に足の裏にはたくさん汗をかいたハズ・・・。しかし夜ご飯を食べて帰宅してサンダルを脱いでもシミ一つありませんでした!しっとりした肌触りの革なのに驚愕です\(◎o◎)/!履いてても楽で、脱いでも綺麗なままだなんてこれは本当に心強い!うちの下駄箱には毎年毎年UGGばっかり増えていきますが、今年も買って大正解でした♡
はい、前置きが長くなってしまいましたが、今年も大人気のUGGの【ふわもこ】FLUFF FLIP FLOPⅡを入荷しておりますので早速ご紹介いたします(*^_^*)♡

カラー:インクブロット♡鮮やかなネイビーとピンクのリボンのツートンが大人ガーリーな印象です(*^^)v

カラー:ペンシルイレーザー♡赤に近いオレンジとグリーンのツートンがPOPで目を惹きます(*^_^*)

カラー:ブルーキュラソー♡優しいブルーがとっても爽やかで上品です(●^o^●)

カラー:ベイビーピンク♡イチゴマシュマロのような優しいピンクは女の子の大好物です\(^o^)/

シャイニー感のあるリボンがポイントです♡

Aグレードのシープスキンを全面に使用!こう見えて、湿気を自然に逃がし足元を常にドライで快適にキープしてくれるんですよ☆じめじめネチャネチャの心配はいりません(●^o^●)

脱いだ時に「え!それUGGなの?!」を狙える【UGG】ロゴもしっかり入っております♡

ツートンタイプはリボンとソールのコントラストが可愛いです♪足が埋もれるほどの【ふわもこ】がたまりません(*^。^*)

ワンカラータイプはソールも同じカラーです♡テレビによく出てくるような有名モデルさんたちの間で、撮影の時にスリッパがわりにこの【ふわもこ】を履くのがブームになったのがHITのきっかけだったとUGGの営業マンに教えてもらいました♡

ソールもロゴ入りです◎

【閲覧注意】薄い色はすぐ汚れそうだし、ずっとふわふわなんて嘘でしょ?とお思いの方!◆これ、実は私が昨年購入して愛用しまくり、まさに今現在も履いているベージュ系のタイプです(゜-゜)今日も履いてきたためちょっと足の跡が残っておりますが、どうでしょう!黒くなることもなく相変わらずフワフワです~!これがUGGのシープスキンの最大の魅力です!♡

体重には逆らえないため毛は寝てますが(笑)ごわつくこともなく相変わらず気持ちいいです◎私は近所の居酒屋に飲みに行くとき、カフェでのんびりするとき、岩盤浴に行くとき、長いドライブや旅行先の室内履きはもうこれじゃなきゃ嫌です^^とにかく可愛いし癒されるし気持ちいいし、どこに行っても『かわいい!』とか、『雑誌で見たやつだ!』と注目してもらえるので、めちゃくちゃ気に入ってます(*^_^*)

FLUFF FLIP FLOPⅡは定価9,000(税別)の10%OFFで¥8,100です!
私はUGGはいつもサイズ6(23~23.5cm)を履くのですが、このサンダルはあえてワンサイズUPさせて【ふわもこ】をよりはみ出させて楽しんでます♪もちろんジャストサイズでもばっちりです♡楽しみ方は様々です♡♡
オンラインショッピングのページにもUPされているので、ぜひチェックして頂けますと幸いです♡
いつもありがとうございます!!
山手 オグロ(・∀・)
←LIST

最新の写真

写真ページ検索