CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

最近のトレンドは【黒パン】な傾向にありますが、 それと同じく【黒スニーカー】の人気も拡大中です!NBの黒、2型入荷しております★

2016/08/01(月) 18:13
こんばんは下野です★
最近のトレンドは【黒パン】な傾向にありますが、
それと同じく【黒スニーカー】の人気も拡大中です!
今回店頭で皆様を悩ませてるニューバランス『M576&M1400』黒!
「どっちを選んだらいいかわからない!」というお声が多数です(^^)
どちらがいいか?と聞かれると、正直どちらもかなり良いわけでして(笑)
簡単な特徴としては、
『M576NLI』made in England
◆オフロード用ランニングシューズがベースで、かかとがちょい固めな履き心地
◆細身でスタイリッシュなシルエット
◆サイドに走るグレーのVラインが特徴的なデザイン
◆オールヌバックレザーで革靴っぽい風合い
『M1400BKS』made in U.S.A.
◆全体的に柔らかく、ふんわりとした履き心地
◆甲高でつま先ぽっこりシルエット
◆甲高な人が多い日本人にしっくりくる履き心地
◆黒スウェードにメッシュ、紐まで黒で統一したアッパーのデザイン
といった違いがあり、それぞれに良さがあるのです(^^)
見た目もですが、履き心地にも多少違いがありますね♪
どちらもかなり使えるスニーカーです!
ぜひぜひ、両方あるうちに履き比べてくださいませ★

左576、右1400です★

左1400はつま先がぽっこり、右576はシャープです★

576は1400に比べると甲が低いです★

1400は甲高な仕様です★

576は前から見てもすっきりとした印象ですね★

1400は特に履き心地が良いです★

グレーのVラインが目立ちますよね★

1400は真っ黒です★

先日、新栄にある『明洞』で韓国ラーメンを食べました。激辛激ウマですが、次の日の朝にはマフラーがやられました(笑)



 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索