CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

前回CREWでは初入荷だった『M1400』の【マウンテングリーン】、 今回も入荷から好調です!!

2016/07/31(日) 18:18
こんばんは下野です★
土日もニューバランス祭りが大変盛り上がっております!!
前回CREWでは初入荷だった『M1400』【マウンテングリーン】
今回も入荷から好調に売れております☆
この爽やかなグリーンについつい惹かれてしまいますよね(^^)
そのマウンテングリーンM1400シリーズの定番カラーの中では、
ベージュと並んで見かけることの少ないカラーですが、
◆時は2010年、いわゆる【J.CREW別注】としてリリースされ、
なかなか日本では入手し辛い状況が続きましたが、
2014年、ついに1400のレギュラーカラーとして仲間入りしました。
◆定番のネイビー、スチールブルー(グレー)に比べると、
各店舗の発注量も少なめで、今でもあまり見かけることがありません。
という様なマウンテングリーン、そのレア度以上に、
◆ライトブルーのシューレースとグリーンで爽やかな配色
◆この季節のジーンズ、白パンとの相性が特に良い
◆1400特有の甲高ボリューミーなデザインと、快適な履き心地
などなど、欲しくなる要素たっぷりのシューズです(^^)
ぜひぜひ、この機会に1足はゲットしておいてくださいませ★

街に映えるウンテングリーンです☆

履き心地ももちろん最高です♪

ライトブルーのシューレースと相まって爽やかな配色です♪

デニムによく合いますよ!

グリーンをポイントに入れたコーディネートもお洒落です☆

なまこがコラッタに怯えていました!恐るべしポケモン!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索