CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今回も色々と新顔が入荷しております☆ その中でもこちら、『M576』スムースレザーのネイビーが渋かっこいい!!

2016/07/30(土) 21:38
こんばんは下野です★
made in U.S.A.UKニューバランス祭りが始まりましたー!
半年に一回のまとまった品揃え、そして最新で10%オフ!というお祭り!!
今回も色々と新顔が入荷しております☆
その中でもこちら、『M576』スムースレザーのネイビーです(^^)
昨年秋冬シーズン、ブラックとブラウンが復刻し、
その新色としてネイビーも一緒にリリースされました♪
◆適度にツヤのあるスムースレザー
◆ネイビー×ベージュの配色が渋く大人っぽい
◆シュータンには国旗柄の刺繍
そして、ウォーキングシューズがベースになっている5XXシリーズと特性として、
その『歩きやすさ』がとてもとても素晴らしいです(^^)
単に柔らかいだけではなく、踏ん張りの効くかかと部分には、
しっかりと芯のある履き心地です♪
細身なシルエットなので何にでも合わせやすいですよ!
もう既に売り切れサイズが出ております!
ぜひぜひ、お急ぎくださいませ★

綺麗で渋めな配色です。

ヒールも手縫いのロゴ刺繍です!

シュータンを目立たせるのもありですよー!

快適な履き心地です♪

576ネイビーなう(笑)

本日ストイックなお客様がご来店されました。なんと、、、まるでピカチュウではありませんか!ピカチュウです!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索