CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

年々クオリティが高くなっていくPEPEJEANSのスニーカー、今季モデルが40%オフです!!

2016/07/28(木) 20:49
こんばんは下野です★
先日街中を歩いてきましたが、やっぱりセールってワクワクしますね!
色々安くなっていたり、「お!これ!」と思うとセール対象外だったり(笑)
CREWも色々とセール中ですが、こちらの人気のスニーカーも40%オフです!!
PEPEJEANS『TINKER』の今季モデルはフルレザーのパンチングです☆ 

年々クオリティが高くなっていくPEPEJEANSのスニーカーですが、、
今年モデルは、
◆深いネイビーにティファニーブルーの映える配色
◆昨年モデルよりもさらに上質になったスウェードレザー
◆細身ですらっと見えるシルエット
◆年中履けるデザイン

◆厚めのインソールでクッション性も高く、身長も高く!
ニューバランスやNIKEなどスポーツブランドのスニーカーが猛威を振るっておりますが、
こういったブランドのスニーカーは人とかぶりにくくて良いですよね(^^)
デザインも、ヨーロッパの著名ブランド(バレンチノやドルガバ、グッチなど)系ですし、
なんともオシャンティ~なスニーカーでございます♪
最後にもう一度、最新春夏モデルが40%オフです!!
ぜひぜひ、なくなる前にゲットしてくださいませ★

さらに上質になりました!良い配色です☆

ティファニーブルーがアクセントになりますよね♪

ヒールもティファニーブルーが効いてます!

履き心地も最高ですよ(^^)

白パンの足元に!

ジーンズも合います!

後姿も素敵なスニーカーです♪

先日生まれて初めて『顔パック』してもらいました!女子力が上がりました!500円でできますよ(^^)/


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索