CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【Tendence】の最新作からも目が放せません!雑誌Safariにもデカデカと掲載されております『Tendence DOME(ドーム)』!

2016/07/25(月) 22:54
こんばんは下野です★
連日連夜ポケモンGOの話題が尽きませんが、CREWでは連日時計の話題が多いです!
先日からご紹介している【CT SCUDERIA】もその筆頭ですが、
【Tendence】の最新作からも目が放せません!!
雑誌Safariにもデカデカと掲載されております『Tendence DOME(ドーム)』
50mmのビッグフェイスとスポーティな印象のTendenceですが、
◆ドーム状のガラスレンズが斬新なデザインで
◆45mmの控え目ビッグフェイス
◆艶消しのスチールケース
◆3Dに数字が浮き出て見える文字盤が印象的
今までにTendenceにはない【上品で落ち着いた】印象です(^^)
でも、Tendenceらしい【遊び心】を忘れないデザインですよねー!
夏時計としての活躍ももちろんですが、上品なデザインなので、
スーツやフォーマルなシーンにも活躍しますよ!
ぜひぜひ店頭でチェックしてくださいませ★

Tendence DOME!最新作です!

ドーム状のガラスレンズ、スチールケースです。

定番のガリバーラウンドと雰囲気が違います。

定番のガリバーラウンドと雰囲気が違います。

上品です!

雑誌Safariも2ページ特集で話題のモデルです☆

とってもラグジュアリーなお客様がご来店されました☆皆様もぜひ(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索