CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【イタリア国旗】がデザインされたこちら『STREET RACER』、 夏の腕もとに最高のインパクトです(^^)

2016/07/24(日) 22:19
こんばんは下野です★
店頭で話題の時計【CT SCUDERIA(シーティー スクーデリア)】
文字盤に大胆な【イタリア国旗】がデザインされたこちら『STREET RACER』
夏の腕もとに最高のインパクトです(^^)
そしてカスタム次第では、
◆ベースのレザーベルトで渋いレトロな時計
◆ホワイトラバーで爽やスポーティーな時計
◆イタリア国旗ラインのナトーベルトでアクティブな時計
ベースのレザーももちろん良いですが、
この季節はホワイトラバーが特に爽やか!
レジャーシーンにも良いですし、夏はどうしても汗をかくので、
ラバーベルトの方が都合が良いですよね~!
逆に、スーツの時はレザーベルトが抜群にかっこいいですし、
このモデルは特に、ベルトを変えるだけで別物の時計になりますよね★
まだまだ夏は終わりません!
ぜひぜひ、お気に入りの時計をゲットしてくださいませ★

『STREET RACER』めちゃくちゃかっこいいです!

迫力のデザインです☆

艶消し部分と鏡面部分があるケースです。

良いですね!ホワイトラバー!

イタリア国旗ラインのナトーベルトも良いですよ♪

イタリア感が増します♪

ベースのレザーは渋く大人っぽいです。

話題のアレですが、今日は光さんが手づかみでポケモンゲットしてましたー!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索