CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

主役級なTシャツ【CREWキラキラスカルTシャツ】で目立つ!

2014/05/27(火) 22:32
こんばんは下野です☆
昨日の涼しさが嘘の様に、今日も暑かったですね(^_^;)
もう最近はTシャツ1枚に、カーディガンかシャツを肩に載せて仕事をしております。
これだけ暑くなってくると、そろそろ主役級のTシャツが欲しくなってきますよね!
タイミングの良いところで、大人気の【キラキラスカルTシャツ今年バージョン】が再入荷しました(^O^)
 
今年モデルは、
◆ジャージみたいにストレッチする素材
◆新色ブルーとレッドを追加
◆抜け感のあるUネック
と、パワーアップした仕上がりになっております(^^)
インパクトのあるデザインなので、1枚で着ていても存在感がありますし、Uネックなのでインナーとしても活躍します♪
僕も着用しておりますが、着心地も良くて合わせやすいのでついついヘビロテしてしまいます♪
よく「これ洗えるの??」と聞かれますが、裏返してネットに入れれば洗濯機でしっかり洗えますよ!
 購入してから何度も洗っていますが、ラインストーンは全く落ちません。
★何でもこいな万能ホワイト
★永遠の定番ブラック
★スカルなのに爽やかなブルー
★スカルなのにポップなレッド
の、4色展開です。
ぜひぜひスカルTシャツを着て、★街で ★リゾートで ★クラブで ★繁華街で目立ってくださいませ(^^)
↓↓↓キラキラスカルTシャツ今年バージョンのページです↓↓↓
http://www.crew.mite.ne.jp/sale/shop.php?&cco=&bco=0013&n=24

スカルなのに爽やかなブルーです。

シャツのインナーにブルーのアクセントです。

スカルなのにポップなレッドです。

レッドはインナーでもアクセントになりますね。

何にでも合う万能のホワイトです。

ボーダーが映えます。

永遠の定番ブラックです。

ブラックは存在感がありますね。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索