CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

白パン、白スニーカー、白Tシャツと夏と言えばのアイテムは【白】ですが、 時計だってやっぱり【白】ですよね(^^)スクーデリアも白です!

2016/07/17(日) 21:09
こんばんは下野です★
白パン、白スニーカー、白Tシャツ、白シャツと、夏と言えばのアイテムは【白】ですが、
それは時計だってやっぱり【白】ですよね(^^)
CREWにも【白時計】が何種類もございますが、面白いのはこれです!
CT SCUDERIA(シーティースクーデリア)『コルサ』という白文字盤のモデルです☆
◆白黒の無機質な文字盤に赤青針のアクセント
◆艶やかな鏡面仕上げのケース
◆赤青のボタンで全体をトリコロールカラーで統一
そして、このブランドのアイデンティティーでもあるベルトのカスタム!
白のパンチングレザーがベースですが、
◆白のラバーベルトにしてスポーティーに
◆セルビッジ柄のナトーベルトでカジュアルに
と、ベルトを変えるだけでまるで別物の時計の様に楽しめます(^^)
時計を複数買うより、違うベルトを買えば、お気に入りの時計のまま、
色々な楽しみ方ができますよ♪
人気の白はいま一番の売れ筋です!ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

セルビッジのナトーベルトにするとカジュアルです♪

配色もぴったりです!

ラバーはスポーティーですね♪

レザーは上品です。

カッコいいですね~★

このデザインもポイントです♪

メンクラの記事です。

メンクラの記事です。


←LIST

最新の写真

写真ページ検索