CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「これめちゃくちゃ良かったわー!」と、色違いで買いに見える方も!ニューバランス『VAZEE RUSH(バジーラッシュ)』★

2016/07/16(土) 21:27
こんばんは下野です★
3連休初日、いかがお過ごしでしょうか?(^^)
お出かけ用として、靴やサンダルを見にいらっしゃる方が多いです!
その中でも安定した人気なのがニューバランス『VAZEE RUSH(バジーラッシュ)』


「これめちゃくちゃ良かったわー!」と、色違いで買いに見える方も!
発売が5月だったので、その良さを体感して頂いてからの2足目ですね(^^)
人気の秘訣は、
◆ベルクロタイプで、スリッポン感覚で履ける
◆超軽量で、クッション性もかなり高い
◆水濡れOKなテクニカル素材
◆今シーズンのみリリースの限定モデルでレア
◆スポーティーなデザインでもシンプルで合わせやすい
迷ったらとりあえずこれを履けばOK!のヘビロテなモデルです☆
街中でニューバランスが横行しておりますが、
このモデルはなかなか見ませんよね(^^)
今年を逃すともう手に入らず、サイズの在庫も少なくなって参りましたので、
ぜひぜひあるうちにゲットしてくださいませ★

普通とは違うNマークです!

バリバリ!っとベルクロタイプです。

一般的なモデルとはここまでデザインが違います!

モノトーンコーデにも!

ダメージジーンズにも!

白パンにも!

グレーもあります!

プリウスのこの色良いですよね~悩ましい(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索