CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

シンプルコーデのアクセント、そして差別化を図るなら思い切ってコレ!ぺラフィネの『つやつやスカルバックル』です(^^)

2016/07/14(木) 21:32
こんばんは下野です★
35℃を超える日が増えてきましたねー!
半袖T、ショートパンツ、サンダルあたりが必須になってきました♪
シンプルなコーディネートでも、お洒落男子はやっぱり気が抜けない!
そんな時は、アクセサリー小物で差をつけたいところです!
ルシアンぺラフィネ『つやつやスカルバックル』いかがでょうか(^^)
ぺラフィネのバックルと言えば、【額縁の中にスカル】のイメージですが、
実は何種類かパターンがあるのです!
その中でもこちらもバックルは、
◆ブランドアイコンのスカル型をそのままデザイン
◆表面をつやつやの鏡面仕上げ
◆七宝焼きのブラックエナメル
◆made in Italy
他のモデルにはない、この【つやつやの輝き】がポイントですよね☆
腰部に光るインパクト、シンプルコーデのアクセントになること間違いなしです!
しかも、このデザインのバックル自体出回ってるいる数が少ないので、
かぶることが奇跡ぐらいのバックルです(^^)
定価¥55,000が、30%オフで¥38,500(税別)です!
在庫は案の定【1つ】しかありませんので、
ぜひぜひお早めにゲットして、ドヤ顔で街を歩いてくださいませ★

つやつやスカルの高級感です☆

シンプルコーデのアクセントになります♪

シャツインの時も品よくまとまります。

お洒落に興味がある人なら絶対腰に目がいきますよね!

山手店のカピバラです。暑いのか、今日はずっとぐたーっとしてました(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索