CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

夏の小旅行にはこれぐらいが便利です!『コートエシェルのブリーフバッグ』、¥7,800です☆

2016/07/11(月) 21:59
こんばんは下野です★
7、8月に旅行に行く予定のお話しをよくお客様に聞きます♪
長期よりも、1泊2泊ぐらいの方が多いみたいでして、、、
そるなるとこれが便利です!『コートエシェルのブリーフバッグ』です☆
ブリーフバッグと聞くとビジネスのイメージが強いですが、
◆軽量で持ち運びがしやすい
◆撥水加工で天気が気にならない
◆ショルダーストラップつきで背負える
◆小さすぎず大きすぎずのサイズ感
そしてブリーフバッグなので、
◆収納スペースがたっぷり
◆ノートPCやタブレットが入るクッションスペースもあり
◆雑誌や書類が入っても余裕がある
もちろんビジネスシーンにも最適!さらに、
◆独特のメランジチャコールグレーのナイロン
◆オレンジテープとチャックがアクセントになるデザイン
◆個性的なカタチ
と、ファッション性もかなり高めです!
そしてそして、お値段は¥22,000→¥7,800!!安い!!
ぜひぜひ、街に、旅行に、ビジネスに使ってくださいませ★

オンオフ両用ブリーフです☆

ショルダーもついてます♪

シンプルながら独特のカタチですよね!

オレンジのテープとチャックがアクセントになります♪

コートエシェル!フランス発のブランドです♪

内側にも収納スペースがあります!

セパレートされた収納スペースです。

Safariが入っても余裕ですよ!

ライブラリを見てたら、例の『流行り目』の絶頂期の写真を発見しました!今では笑い話ですが、これ結構辛いんですよ(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索