CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「これ暑くないの?」「汚れそうださい臭くなりそう」、そんな心配はありません!UGGのクラシックサンダルちょびっと再入荷です☆

2016/07/10(日) 22:05
こんばんは下野です★
暑くなってきたので、店頭では【サンダル】が男女ともに人気です!
中でも一番売れているこちらUGGの新作『クラシックサンダル』
本日ちょこっとだけ再入荷しましたよ♪
「これ暑くないの?」「汚れそうださい臭くなりそう」
などなどよく質問頂きますが、僕自身が2週間フルに履いた使用感としては、
◆ナイロン生地みたいにペタペタしないので意外と暑くない
◆汗をかいてもすぐに乾く
◆エアコンの効いた店内では特に快適
◆一日中履いていても臭いはほとんどない
◆クッションが効いていて立ちっぱなしでも疲れにくい
◆シープスキンとレザーの鼻緒が足のカタチに馴染んできてフィットする
などなど、正直なところ、思った以上に良いです!笑
快適過ぎて毎日履いてしまうぐらいお気に入りサンダルです♪
楽で、お洒落で、話題性もあって、もう言うことなしのサンダルですよ(^^)
今回が本当に最終入荷です!ぜひぜひ、極上のサンダルをお楽しみくださいませ★

そこまでペッちゃんこにならずに、足の形に馴染んできますよ♪(左私物、右新品)

鼻緒部分も少し伸びて、足の形にフィットしますよ♪(左新品、右私物)

選べる4色展開です★

雑誌Safari掲載で話題のサンダルです♪

クラシックミニのサンダルバージョン、履き心地が悪いはずがない!笑

夏のシンプルコーデのアクセントにどうぞ!

先日、国内メーカーの展示会に深夜に行ってきました(笑)今年の秋冬のCREWオリジナルもお楽しみに~☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索