CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ぺぺジーンズからはこんなエスパがリリースされております! 『ドレスシューズ風のエスニック柄エスパドリーユ』40%オフです☆

2016/07/09(土) 23:07
こんばんは下野です★
夏のシューズの定番と言えば【サンダル】【スリッポン】ですが、
そのスリッポンの中でも【エスパドリーユ】通称『エスパ』が、
【夏のスリッポン】として定着してきていますよね(^^)
発祥のスペインでは、日本で言う【草履(ぞうり)】感覚で親しまれておりますが、
今や、お洒落ファッションアイテムとして浸透しております♪
同じくスペインのブランド、ぺぺジーンズからはこんなエスパがリリースされております!
『ドレスシューズ風のエスニック柄エスパドリーユ』新作ですが、なんと40%オフです☆
◆ドレスシューズ風な編み上げデザイン
◆キャンバスのアッパーには旬なエスニック柄
◆アウトソールはラバーソール
カジュアルでラフなエスパですが、ドレスシューズ風のデザインで、
ちょっぴり大人っぽさが加わり、キレイめにキマるシューズです(^^)
しかも、エスパ最大の弱点である水!アウトソール一面がラバーなので、
水が染み込みにくいんです♪
インソールも入っているので、普通のエスパより履き心地も良いですよ(^^)
お得で使えるエスパです!ぜひぜひゲットしてくださいませ★

大人っぽいエスパです★

エスニック柄が旬ですよね♪

一面ラバーソールです!

さりげなくブランドロゴにレザータグもついてます!

ジーパンとTシャツのシンプルスタイルも少し上品にきまりますね!

白パンにジャケットのキレイめスタイルにもはまります♪

最近中華にハマっています!豆鼓(トウチ)を入れると、家庭の麻婆豆腐もお店の味になりますよ(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索