CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

最近雑誌でよく見かける【レタードTシャツ】ぺぺジーンズももちろんやってました!30%オフです(^^)

2016/07/08(金) 22:17
こんばんは下野です★
昨日に引き続き、ぺぺジーンズセールTシャツシリーズ!!
本日はこちら『つるつるビヨンビヨンの超絶着心地レタードTシャツ』です☆
最近雑誌でよく【レタードTシャツ】って言葉を見かけますよね(^^)
ぺぺジーンズももちろんやってました!
シンプルなデザインですがギミックたっぷりのこちら、
◆身幅ちょいゆる、着丈短めのほどピタシルエット
◆オパール加工(詳しくは商品ページに記載)で味のある生地感
◆うす~い生地で涼しい
◆つるつるで滑らかな肌触りで、ビヨンビヨンにストレッチする
◆かすれプリントでビンテージ感
無地Tももちろん良いですが、シンプルなレタードプリントがあるだけで、
1枚で着た時のお洒落感違いますよね♪
流行りのロングネックレスとも相性が良いですし(^^)(ネックレスはeighty-oneにあります!) 

柔らかくて快適な着心地、そして30%オフ!!なので、
お値段もとっても快適ですねー!!
ぜひぜひ、なくなる前にゲットしてくださいませ★

シンプルな中に味のあるTシャツです♪

かすれプリントが素敵です☆

薄くて涼しい生地です♪

ほどピタシルエットでこなれ感があります♪

黒パンとサンダルで大人っぽく決まります★

デニムやジョガーパンツでももちろんOKです!

雑誌Safariの記事です。

雑誌Safariの記事です

数々のパティスリーで修行された山手店のお客様Yさんが、ついに来週お店をオープンされます!日本初のコルネ専門店らしく、これは行くしかないです!このチラシがあると1本サービスしてもらえるみたいなので、ぜひ週末はCREWへご来店お待ちしております★笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索