CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

7月はどこもセール月間です!ぺぺジーンズの『大理石調ボディにスポーティーなロゴTシャツ』が30%オフです☆

2016/07/07(木) 21:43
こんばんは下野です★
7月に入った途端に暑い日が続きますねー!そして、7月はどこもセール月間です!
CREWでもセール商品が多々ありますが、やっぱり近々に着れる即戦力が欲しい!
こちらぺぺジーンズ『大理石調ボディにスポーティーなロゴTシャツ』30%オフです☆
◆コットン&ポリエステルのツルツルとした生地感
◆タイトで、着丈短め、袖短めのマッスルフィット
◆単色のグレーより味のあるデザイン
どこかで見覚えのある【Nマーク】と、
どこかで見覚えのある【〇IKE社風の斜めの角度】で、
デザインされたスポーティなロゴがアクティヴで夏っぽいですよね(^^)
ジーンズはもちろん、黒パンのモノトーンコーデや、カラーパンツもアリです!!
在庫限りの30%オフセールですので、ぜひぜひゲットしてくださいませ★

このロゴかっこいいですよね!

見覚えのあるNマークですよね(笑)

マッスルフィットです!

黒パンのモノトーンコーデ良いですよね!

カラパンにも合います♪

ダメージジーンズもワイルドにきまります!

浅野選手が僕の応援するプレミアリーグのアーセナルに完全移籍しました!驚きです!持ち前のスピードで21歳でぜひ頑張って欲しいですね♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索