CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

夏はサンダルだけでなく、スリッポン、そしてエスパドリーユ!UGGのエスパ『KAS STRIPE(カス ストライプ)』の出番です♪

2016/07/03(日) 21:38
こんばんは下野です★
今日も暑かったですね~!サンダルが快適な1日でした(^^)
夏はサンダルだけでなく、スリッポン、そしてエスパドリーユ!
昨年リリースされたUGGのエスパ『KAS STRIPE(カス ストライプ)』の、
今年の新柄はランダムボーダーで爽やかです☆
UGGのエスパと言えば、
◆ビンテージ感のある加工でこなれ感
◆吸水性が高く、さらっとした足触りのコルクインソール
◆かかと部分にはクッションの効いた高いレザーパッド
◆ジュート(麻)ソールにラバーの補強に型崩れ防止
サンダルを履くよりももうちょっとしっかりとした、
夏専用のスリッポンで、それでいてサンダル感覚で気軽に履けます♪
ビンテージな雰囲気の生成りキャンバスにストライプって、
もう爽やか以外の何物でもありません☆
ジーンズ、黒パン、白パン、ショーパンなどなど、
さらに足首にはアンクレットで夏のオシャレは万端です(^^)
昨年も完売してしまった商品なのでのぜひぜひお早めにゲットしだてくださいませ★

KAS STRIPE 2016Ver.です!!

履き心地抜群です♪

レザーのクッションパッド、かかと部分にはシープスキンも愛嬌で。

周りをかっちりラバーで補強してあります!

白パン合わせが爽やかです☆

上着を羽織れば大人っぽくキマります♪

アクセサリーも映えますよね♪

同じシャンボール山手の1Fにある『山手カフェ』さんから、かき氷の差し入れを頂きました♪今時のかき氷ってこんなに美味しいんですね( ^ω^ )


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索