CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ついに7月がきましたね!夏です夏!!もう今年用のサンダルがゲットされましたか??

2016/07/01(金) 22:28
こんばんは下野です★
さて、今日は7月1日です!ついに7月がきましたね!夏です夏!!
そして夏の始まりにふさわしい今日の暑さ!いよいよ夏服本格始動ですね(^^)
夏服もですが、もう今年用のサンダルがゲットされましたか??
毎年恒例【UGGのサンダルシリーズ】在庫が少なくなってきましたよ!
僕も今日からサンダルで出勤しておりますが、ものすごく快適です♪
ラインナップとしては、
◆ふかふかサンダルの新モデル『クラシックサンダル』
◆ユニセックスのカラフルなふわふわ『フラッフィー』
◆往年の名作『ベニソン』のハワイアン柄コルク素材
暑くなるとやっぱりサンダルが良いですよね~(^^)
そして1回サンダルの快適さに慣れてしまうと、
もうサンダルしか履かないスパイラルになりますよね(笑)
そうなると良いサンダルが欲しくなるわけです♪
今日も早速何足も売れております!
ぜひぜひ、お早めにゲットしてくださいませ★

3種類のUGGサンダル、どれも個性があって面白いですよ♪

ムートンブーツの【クラシックシリーズ】の新しい仲間の『クラシックサンダル』、快適すぎる履き心地が病みつきになります♪

カラフルなビーチサンダルにシープスキンが乗ったリゾート仕様のサンダル、ユニセックス展開なのでペアで履くのもアリ!

往年の名作『ベニソン』のハワイアン柄コルクバージョン、吸水性のあるコルクで足がサラッとして履き心地も良く、そして30%オフです!!

クラシックサンダルはUGGの中でも今年イチオシの新モデルですよ☆

今日はエイティーワンの光さんと色違いです♪光さんとは趣味が似ているのか、かなりの頻度で服が被るので見つけたら笑いものにしてください☆(ネックレスまでお揃いで・・・笑)


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索