CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

こなれ感満載の生地はやっぱりデニム!『レイヤード風インディゴヘンリーネックTシャツ』売れております!!

2016/06/30(木) 22:10
こんばんは下野です★
久しぶりに街を歩き回ってきましたが、数年前に比べると、
【デニム】を履いる人が増えた気がします(^^)
細いカーゴパンツカラーパンツの台頭から、デニム人気が薄れましたが、
今年はデニム復権!さらに昨年あたりから【デニム風/デニム素材】が人気ですよね♪
CREWでは、『レイヤード風インディゴヘンリーネックTシャツ』売れております!!
ウォッシュの効いたデニムの良さは、何といってもこなれ感!
それはTシャツでも同じで、さらにこちらのTシャツは、
◆ほどピタシルエットでさらにこなれ感アップ
◆重ね着風のデザインで1枚で着ても存在感がある
◆インナーとしても使いやすい
◆柔らかい生地で肌触りが凄く良い
これから来る夏のお洒落にぴったりなTシャツなのです(^^)
秋にはインナーでも使えますし、かなりヘビロテできます!
○ンハーマンをはじめ、あらゆるブランドがデニム系のトップスをリリースしていますが、
CREWオリジナルならではの¥4,900→¥3,920(税別)というお値打ちなお値段!!
1枚は持っておきたい便利アイテムです♪
ぜひぜひ、デニム素材でトレンド感をお楽しみくださいませ★

洗いのかかった素材感、重ね着風の襟がポイントです!

ほどピタシルエットで着心地も最高です♪

ジャケットのインナーにも最高です☆

インナーでもアクセントになりますね(^^)

ノームコアファッションにも最適です♪

白パンとも相性も抜群です!

ジョガーパンツでさらにこなれ感ですね~!

中村公園駅から徒歩5分の路地裏にある『豆香(まめか)』というどら焼き屋さんです。トレーラーハウス風の作りでひっそりとお洒落にやっているのでぜひ見つけてみてください(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索