CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

おしゃれな人ってエコバッグもおしゃれですよねー!うんうん(^O^)

2014/05/26(月) 21:17
こんばんは☆最近の気になったこと:ネットでおぶすの人(女のお笑い芸人)が一週間毎日違うイケメンとキスをすると・・・びつくりする結果が(゜口゜)!!すっごく可愛くなって最終的に石原さとみ みたいになっていました!やはり女を意識することって大切なんだなと考えさせられました。興味のある方はぜひ検索してみてください!
はい!本日ご紹介させていただくのは my other Bagのエコバッグです♡♡以前も違うタイプが入荷されていましたがすぐ完売いたしまして また新しい柄が入ってきました\(^o^)/my other bagとは LAサンタモニカ発、トレンド感と遊び心に溢れた 有名ブランドバッグのパロディで大人気のブランドです☆
私もよく食料品を買いにスーパーへ行くのですが おしゃれな人ってエコバッグまでオシャレなんですよねー♪ほんとに!今の時代 大体レジ袋をもらえないので車の中に折りたたんで入れておくととっても便利です!レジ袋ってかさむともったいないし ささやかなエコにもなりますよね☆☆
もちろん通勤・通学・ジムなどにも適したマチ付きのたくさん入るサイズですので 何枚持っていても損はありません♪またお友達へプレゼントしやすいお値段にもなっています( ^^) _

こちらはビビットなイエローが派手可愛いイブサン〇ーランのパロディです。

誰もが知っている定番のルイ〇ィトンのパロディです。

春らしいマルチカラーが可愛いルイ〇ィトンのパロディです。

ちょっと大人なマルチカラーが映えるルイ〇ィトンのパロデイです。

裏面を直訳すると「私は~(付いた絵柄)のバッグも持っているのよ」とちょっぴり小生意気なセリフが書かれているのも可愛いです☆

中にも文字がプリントされているのでバッグの口が開いていても恥ずかしくありません♪

●my other Bag(マイアザーバッグ)¥3,800(税抜)


マチがあるのでたくさん物が入り A4の雑誌などもらくらく入っちゃうサイズです!ぜひぜひ海外セレブたちも愛用しているエコバッグいかがでしょうか?本日もありがとうございました(・U・♡)山手店:河合♀
←LIST

最新の写真

写真ページ検索