CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

夏のレジャーや、お出かけに映える爽やかなバッグはいかがでしょうか? ルシアンペラフィネの『夏もりだくさん柄トートバッグ』です☆

2016/06/26(日) 22:21
こんばんは下野です★
今日は真夏日が戻ってきましたねー!
今週末から7月、もう夏は目前でございます(^O^)
夏のレジャーや、お出かけに映える爽やかなバッグはいかがでしょうか?
ルシアンペラフィネ『夏もりだくさん柄トートバッグ』です☆
お値段は、爽やかに半額!!素敵ですね~爽やかなお値段(^^)
同ブランドでは定番のキャンバストートバッグのシリーズ、
◆毎シーズン柄の変わる限定生産
◆軽量なのにしっかりとしたキャンバス生地
◆軽撥水で雨天も気にならず
◆便利なインポケットや、小物入れ付き
普段使いや夏のレジャーにはもちろんのこと、
ジムやお買い物などなど、用途は色々!
真夏のシンプルコーデにも、派手派手コーデにも使える、
何かと便利なトートバッグです♪
プレゼントにも良いですね(^^)
大きさは中サイズと大サイズの2種類です♪
在庫限りのセールなので、
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

半額なので、二つで定価のお値段・・・お得です!!

パープルが良いアクセントになりますねー!(中サイズ)

爽やかターコイズです♪(中サイズ)

いわゆるLEON持ちもありです!(大サイズ)

夏もりだくさんの柄です☆

スタッズがアクセントになります。

インポケットと小物入れがついてます☆

どうやら最近料理がマイブームです!どなたかお店で料理について語りましょう(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索