CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「色褪せたからもう着れないや~」なんてことは、生地が破れるまでありません!STONE ISLANDのポロシャツ40%オフです☆

2016/06/20(月) 22:17
こんばんは下野です★
ここ数年、インパクトのあるプリントやとてつもないデザインのものよりも、
【デザインはシンプルで、生地感で違いを出す】ものが人気な傾向にありますよね!
それは【こなれ感】【大人っぽさ】が人気のポイントですが、
【独特の生地感に定評のあるブランド】と言えば、ストーンアイランド』ですよね(^^)
こちらのポロシャツ、残りSサイズのみですが40%オフです!!
サイズの合う方はチャンスですよー!!
同ブランドの定番商品であり、毎年安定した人気のこちら、
◆まさに独特の生地感!全体のビンテージ加工から出るこなれ感
◆エリがすーっと立つ絶妙なデザイン
◆タイトで理想的なシルエット
「ポロシャツとスウェットだと体育の先生みたい~」とか、
「ポロシャツと普通のパンツだとゴルフみたい~」とか、
その組み合わせでもそんなことを感じさせないのがストーンアイランドのポロシャツです(^^)
夏は発色の良いビビットカラーも良いですが、褪せ色のこなれ感もまた良いですよね♪
どことな~く上品で大人っぽいのはさすがストーンアイランドです!
生地がタフなので洗っても全然ヘタらないですし、
むしろ洗えば洗うほど味が出てくるのです(^^)
「色褪せたからもう着れないや~」なんてことは、生地が破れるまでありません!笑
この貴重な機会にぜひぜひゲットしてくださいませ★

味のある大人のポロシャツです★

全体のムラ色、縫い目や切り替えし部分にあたりが出ていたり、この生地感はストーンならではですよね~

シルエットもキレイです!

ピスタチオグリーンはストーンお得意の色ですね♪

爽やかなスカイブルーも、ストーンならこなれ感があります♪

スウェットスタイルも大人っぽくきまります。

白パンと合わせれば爽やかさ倍増です!

チノパンでキレイめにもカッコイイです!

ユーロ2016が盛り上がってますねー!個人的にチョイスですが、ユーロ出場チームでこんなドリームチームを見てみたいです(笑)

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索