CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ワールドカップイヤーは【MONO&ME】を国旗柄やユニフォームの配色で重ねづけ♪

2014/05/25(日) 20:49
こんばんは下野です★
今朝はサッカーのヨーロッパチャンピオンズリーグの決勝でしたね!
スポーツバーでの決勝観戦がここ数年の僕の恒例行事です(^^)
今年は4年に一度のワールドカップです!
日本中がサッカーモードに切り替わり、普段サッカーにあまり興味のない方もついつい見てしまうのがワールドカップです。
そんなワールドカップシーズンに超オススメなブレスレットがあります!
スペイン発のブランド【MONO&ME】です☆
この¥1,200~¥2,400ブレスレットを3本つけて《国旗柄やユニフォームの配色に重ねづけ》するのがオススメです(*^_^*)
カラバリも豊富なので、応援する国の配色にすることが可能なのです♪
普段の格好に腕元を彩るだけでオシャレ度が増しますし、サッカーの応援にもより一体感が増しますよね(^^)
◆今年はスポーツバーで応援するぞ!という方
◆国旗柄の配色がお好きな方
◆ブレスレットの重ねづけがお好きな方
もちろん、サッカー関係なしにもオシャレにつけて頂けます(^^)
水濡れOKなので、あらゆる場面で活躍します。
★イタリア ★フランス ★ドイツ ★ブラジル ★日本などなど、組合せは自由ですのでぜひお気に入りの組合せを見つけてみてくださいませ★
↓↓↓MONO&MEのページです↓↓↓
http://www.crew.mite.ne.jp/sale/shop.php?bco=0068&n=0

我らがサムライブルーにピンクの円陣の色。これをつけて日本を応援しましょう!

カラーはたくさんあります☆

今年の開催国であり大本命、ブラジル国旗カラーです。

フランス、オランダ、ロシア、アメリカ、オーストラリア、クロアチア、チリ、コスタリカ国旗カラーです。

イタリア、メキシコ イラン、アルジェリア国旗カラーです。

ドイツ、ベルギー国旗風です。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索