CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

毎年恒例!今年もこの季節がやってきました!UGG、フラッフィー始めました☆

2016/06/16(木) 21:35
こんばんは下野です★
【毎年恒例!】とか【今年もこの季節がやってきました!】
などというフレーズを耳にすると、なんとなく高揚感を覚えるのは僕だけでしょうか(笑)
ということで、毎年恒例!今年もこの季節がやってきました!
UGG Australiaの夏の顔、ふわふわサンダル『フラッフィー』が入荷しております(^^)
毎年この季節になるとリリースされるこちらのモデル、
男女ともに愛される人気の秘訣は、
◆ブランドアイコンの【シープスキン】を敷き詰めたフッドベッド
◆足にフィットする快適な履き心地
◆カラバリが豊富で選ぶのも楽しい
◆ユニセックス展開でサイズが幅広い
◆アグの中でもお値段がリーズナブル
ベースのブラック、ブラウンに加え、今年はキャンディーカラーの3色が新色です☆
夏に映えるエネルギッシュな色ですよね(^^)
機能はもちろんですが、最近だと【SNS映えする】というのも重要なポイント!
「UGGのサンダルなう♪」と載せるだけで、お洒落男子女子感アップで、
話題性もあって色々と楽しめるサンダルはやっぱり、いいね!です(^^)
恋人や友人と色違いで履いて絆アピールもありですよー!
ぜひぜひ、夏のおともにフラッフィーをお試しくださいませ★

フラッフィーはじめました!

レザーのクッションパッチもついております!

ビーチサンダルをふわふわにしたサンダルです♪

クラシックサンダルよりもラフな印象です。

このボリューム感です☆

快適な履き心地です♪

色違いで交換して履くのもアリです!

中区伏見『Vege』のパンケーキです。ふわふわもちもちで最高でした☆(店内は女子会、女子二人、女子だらけの中の男二人でした笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索