CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

なんとも不自然な配色も自然に馴染んでしまう『N92』の新色!ディアドラです☆

2016/06/13(月) 21:55
こんばんは下野です★
最近ちらほらお店で見かける様になってきた【diadora(ディアドラ)】
CREWでも取り扱い始めてしばらく経ちますが、これがかなり良い!!
イタリアのブランドらしく【どことなくシルエットがシャープ】で、
ハイテクローテク普段のファッションに自然に馴染みます(^^)
そして案の定、シルバー×ピンク×パープル×チャコールという、
なんとも不自然配色も自然に馴染んでしまいますよね、『N92』の新色!
◆艶のあるシルバーをベースに
◆ピンク、パープルのレトロネオン配色
◆ちょいハイテク寄りなスポーティなデザイン
◆細身でシャープなシルエット
◆厚みのあるアウトソールで身長が約4cmアップ
かずあるdiadoraのシューズ中でも、今回のN92のシリーズは一際派手!
それゆえ春夏シーズンにぴったりなのです☆
シンプルな夏のコーディネートのアクセントにもなりますし、
注目度はかなり高めです(^^)
お値段は¥9,500の10%オフ!!と、定価でも買いやすいお値段が、
税込み1万円以下で買えるのは素敵ですよね♪
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

細身のパンツに合わせるとカッコイイですよ!

迫力のデザインと配色です☆

履き心地もばっちりです!

ヒールのデザインもクールです♪

TITANよりも少し細身なつま先です。

ピンクのシューレースがつきますので、両方替えるのも、片方だけ替えるのもありです(^^)

ワンウォッシュデニムとの相性が良いです!

グレースウェットにも最高ですよ♪

このどう見てもおいしそうなラーメン、藤一番の『醤油とんこつラーメン』です!チェーン店もあなどれませんよ(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索