CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

何と個性的なボーダー柄でしょうか☆【柄モノ】が得意な【FRED PERRY(フレッドペリー)】のTシャツ半額です★

2016/06/12(日) 22:26
こんばんは下野です★
夏の柄と言えば?と思いつくのは【ボタニカル柄】【ボーダー柄】ですが、
そのボーダー柄って、定番で爽やかだけど個性を出しにくいのもまた事実。
街を見渡せば「ボーダーばっかかよ!」という日もたまにありますよね(笑)
ここで【柄モノ】が得意な【FRED PERRY(フレッドペリー)】の様子を見てみましょう♪
ご覧ください!何と個性的なボーダー柄でしょうか☆
普通のボーダーではなく、【ランダムボーダー】【パネルボーダー】
◆同ブランドらしいお上品でキレイめなデザイン
◆独特の色使いと配色センス
◆タイトで絶妙な着丈
派手な柄も得意なブランドですが、
個性があるのにシンプルにまとめてくるのも、
フレッドペリーの良さの一つですよね(^^)
しかも、お値段半額!!で、おおよそ¥2,750~¥3,250です!
ぜひぜひ、なくなる前にゲットしてくださいませ★

個性的なパネルボーダー柄と配色センスですよね♪

ピッチの違うランダムボーダーと、切り返しTシャツもあります♪

どことなくお上品なデザインですよね(^^)

グレー×ネイビーのボーダーって珍しいですよね!

スウェットパンツと相性の良い配色です。

爽やかさの中にも一ひねりあるデザインです☆

先日、気合を入れて天津飯を作ってみました!お店っぽい味を出すコツは、体に申し訳ないぐらい惜しみなくごま油を使うことです(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索