CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

便利で万能な羽織物が欲しい!でもカッコいいやつ! ペラフィネの『コットンカシミヤのVネックカーディガン』です(^^)

2016/06/11(土) 20:34
こんばんは下野です★
日差しの強い日が続きますね~暑い!
それでも朝晩は涼しくクーラーの効いた室内ではひんやり。
そんな時は、便利で万能な羽織物が欲しい!でもカッコいいやつ!
ルシアンペラフィネ『コットンカシミヤのVネックカーディガン』です(^^)
羽織物なら何でもいいわけではなく、ちゃんとお洒落なものが良いですよね~♪
こちらのカーディガンなら、
◆コットンとカシミヤの生地が超上質で柔らかい
◆胸にアクセントのスカル&ヘンプの刺繍
◆スカルのクリスタルボタン
◆切りっぱなし加工ちっくなこだわりの細部
◆嫌味のないシンプルなデザイン
シンプルなデザインこそ、スカル&ヘンプが他と差別化ができ、
上質で柔らかい生地がとっても気持ちいいですよ♪
日焼け対策や、お絵かき隠しにも使えますから、
1着あるとほんとに便利です(^^)
お値段は30%オフ!!で、¥59,000→¥41,300とお得です☆ 

普通に羽織っても良いですし、腰に巻いたり、肩にのせたり色々使えます!
残り僅かの在庫です!ぜひぜひ一度お試しくださいませ(^^

カラーばブラックとネイビーの2色です。

良い色味が最高ですね~

クリスタルスカルです。

腰巻でもアイコンを自慢してください☆

雑誌Safariの生地です。

軽い羽織は便利ですねー♪

ブラックも着てみました。

白T腰巻でオッケーです!

肩掛けはもうテッパンですね!

EURO2016楽しんでますか?今日はスイス対アルバニア。ジャカ兄弟の対決は必見です!



 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索