CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

みんなに自慢したくなるスペシャルアートなスニーカーです!!お馴染みのコラボシリーズ最新作☆

2016/06/10(金) 21:34
こんばんは下野です★
今日は真夏の夏さですね~6月も中盤戦突入です(^^)
スニーカーが豊作な最近ですが、こんなスペシャルなスニーカーが入荷しました!!
【ジ エディター×ディアドラ】『グラフィティスニーカー』です☆
なんとも面白いデザインでございます♪
同ブランドお馴染みのダブルネームシリーズですが、
今回のモデルはアッパーにハンドメイドのグラフィティ!
◆一つ一つ遊び心に富んだ味のある手書きデザイン
◆左右で異なる柄
◆コーティングで艶出し加工
◆そしてお馴染みのビンテージ加工
◆日本にも入荷数が数十足
◆今年旬な白スニーカー、コートスタイルシューズ
◆厚みのあるインソールで身長アップ
という、もうみんなに自慢したくなるスニーカーですよね(^^)
スニーカー好きも、そうでない方も、気になる珍しいデザインで、
履いていたら話題になること間違いないです!
しかも、最新作がいきなり20%オフ!で¥33,000→¥26,400ですから、
これまた気になるスニーカーですよね~!
今季限定のスぺシャルモデルです!!
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

どれも左右で柄が違います。お魚柄お茶目で可愛いですよね~(^^)

ボルトマークや星などジエディターのモチーフ柄のアートです。

ピンクを基調としたアートです。

選べるポップな3種類です♪

飾っても楽しいアートなスニーカーです☆笑

ビンテージ加工が効いてます。

インパクトのあるデザインです!

アートと言えば、先日人生で初めて似顔絵を書いてもらいました!なかなか面白いもんですね似顔絵(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索