CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

グレーに比べると、【より大人っぽくシャキッと見える】印象の『黒スウェット』が、満を持して入荷です☆

2016/06/09(木) 21:21
こんばんは下野です★
先日はジャスティンメイキンのスウェットパンツ【グレー】をご紹介しましたが、
今回は待望の【ブラック】も生産しております!!
昨年から【黒パン】の需要が高く、その流れはスウェットパンツまで来ており、
「黒も作らんの?」というお声が多く、満を持して『黒スウェット』降臨です☆
黒パンと言えば、
◆合わせるトップスを選ばずとにかく使える
◆足が細く長くスラッと見える
◆全体のコーディネートが引き締まり大人っぽく見える
などなど黒パンのメリットですが、ジャスティンメイキンの黒スウェットパンツは、
◆キレイなテーパードシルエットとトラウザーズポケットでドレッシーな雰囲気
◆でもスウェットパンツなので窮屈さもなく快適な穿き心地
グレーに比べると、【より大人っぽくシャキッと見える】印象ですね♪
合わせやすいのでヘビロテ間違いなしです(^^)
2色あれば盤石ですが、どちらか1本!という方は、
ぜひぜひ、黒スウェットパンツもお試しくださいませ★

黒スウェット、ヘビロテ必須です!

上品で大人っぽい黒スウェットです♪

爽やかなボーダーが大人っぽく見えます。

サマージャケットを合わせても良いですよね♪

白黒のモノトーンコーデもクールです☆

さらっとグレーパーカーを羽織っても合います。

先日、久しぶりに新栄の焼肉『極』に行ってきました。朝5時に!笑 散々飲んで朝食べる焼肉は最高ですね☆涙

←LIST

最新の写真

写真ページ検索