CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

まさに、スニーカーとスリッポンが合体したシューズなのです(^^)Honour Ovation(アナ オベーション)の新作スリッポン!

2016/06/05(日) 21:31
こんばんは下野です★
スニーカーが目立つ最近ですが、夏の靴と言えば【スリッポン】を忘れてはいけません(^^)
しかし、スリッポンはスニーカーには履き心地の面では勝てず、
どうしてもスニーカーの快適さを知ってしまうと、放れられませんよね・・・。
そこで、Honour Ovation(アナ オベーション)新作スリッポンの登場です☆
ご覧の通り、コインローファータイプのスリッポンですが、
なんと、ソールがスニーカー仕様です!と言うことは、
◆ローファーの大人っぽい雰囲気を出しつつも
◆スニーカーの様な快適な履き心地
まさに、スニーカーとスリッポンが合体したシューズなのです(^^)
そしてデザインも面白く、
◆定番の白黒、夏らしいロイヤルブルーとレッド
◆シボ感があり、意外な高級感
◆ヒールにスゴールドタッズでシンプルデザインのアクセント
◆厚みのあるクッションインソールが付属されており、快適かつ身長アップ
履き心地の良さや、インソール付属などなど、
履く人目線で作られたなんとも優しいシューズです♪
シンプルで何にでも合わせられるのも良いですね!
お値段は¥14,000(税別)と良心的です!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

ゴールドスタッズがアクセントですね♪

カラフルでもシボ感のあるレザーです。

厚みのあるスニーカーソールが合体しております!

付属のクッションインソールが優しいですね~!

ブルーのワントーンコーデもありですね!

赤パンとの合わせも素敵です♪

ブラックは超万能選手です★

先日、とんでもないお店を発見しました!その名も【喫茶100万ドル】。どうやら喫茶店の様ですが、怪しい、怪しすぎる!!今度入ってみます★

←LIST

最新の写真

写真ページ検索