CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

夏のシンプルスタイルには一着入魂!ストーンアイランドの爽やかアシメプリントTシャツです(^^)

2016/06/04(土) 22:02
こんばんは下野です★
6月に入って、Tシャツにジーンズというシンプルなお客様が増えました♪
目先には梅雨がありますが、夏はもう目前ですねー!
シンプルな恰好が増えると、着一着にこだわりたいですよね(^^)
一着入魂!!ストーンアイランド『アシメプリントTシャツ』はいかがでしょうか?
◆爽やかなスカイブルーのボディをベースに
◆左右非対称なアシンメトリーデザイン
◆数種類の大きさの違うブランドロゴをスプレープリント
◆タイトで首回り狭めながっちり体型に見せてくれるシルエット
◆洗えば洗うほど味が出てくる、でもボディはへたらならいタフさ
見るからにインパクトのあるデザインですよね~(^^)
シンプルになりがちなこれからの季節だからこそ、
Tシャツ1枚にだってこだわりたいところです!
爽やかに白パンと合わせても良いですし、
黒パンで大人っぽくジーンズでカジュアルにも合わせられます♪
普通のTシャツより少しリッチなお値段ですが、
まず他とかぶることもないので、ぜひぜひ、真夏のTシャツに1着入魂!

ストーンアイランドのTシャツをお試しくださいませ★

インパクトのあるデザインです☆

背面ももちろんアシメデザインです♪

ビンテージ感のあるスプレープリントです。

アシメデザインが個性的で良いですよね~!

白パンは爽やかになりますね♪

黒パンはキリッと大人っぽくなります♪

スタッフ田切くんのオススメのチーズを食べさせてもらいました。まさかの1歳児用チーズ!笑 意外と味があって美味しかったです(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索