CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

薄~いから肌寒い時にシャツ感覚で羽織れる【スターGジャン】がスペシャルセールです!!

2016/06/03(金) 21:18
こんばんは下野です★
昨日、一昨日と夜は涼しかったですね~薄手の上着が欲しいところです!
かと言って、適当な上着では芸がないので、お洒落でカッコイイのが良い!
THE EDITOR(ジ エディター)『スターGジャン』これが最高です(^^)
何ともスター性のあるGジャンですよね~!
この時期にGジャンかよ!と思いますが、
このGジャン、【薄いのでシャツ感覚】で羽織れるのです☆
そして、
◆ランダムに配置された星の刺繍デザインが他とかぶらず
◆タイトで着丈短めな逆三角形シルエット
◆L社の名作の様なレトロ感のあるビンテージウォッシュ
何といっても星の刺繍が特徴的ですが、その中で一つだけ、
他より大きな金刺繍の星があったりするところが面白いですよね♪
体のシルエットもキレイに見せてくれますし、
薄いので腕まくりしてもごわごわしません(^^)
しかも、¥38,000→¥22,000という在庫限りのスペシャルセールです!
ぜひぜひ、お早めにゲットしてくださいませ★

スター性のある珍しいデザインです☆

この金刺繍の星がポイントですよね☆

背面にも星です☆

薄手の生地でシルエットも抜群です☆

白パンで爽やかにも☆

黒パンで大人っぽくも☆

ワンウォッシュデニムと合わせてデニムオンデニムも☆

大須の梦麺88(ムーメンパパ)でつけ麺を食べました。こってり濃厚なのにくど過ぎない、空腹時には特に最高のつけ麺でした☆


←LIST

最新の写真

写真ページ検索