CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

男らしさを出すにはやっぱりジーパン!REPLAY【ディープブルーのキレイなスリムジーンズ】

2014/05/23(金) 23:02
こんばんは下野です☆
出勤時は毎日ブログを書いておりますが、その度にNEWスタッフ【山崎さん】と色々な写真を撮っています。
最近はカラーパンツやショートパンツとのコーディネートが多いのですが、久しぶりに穿くと、
「やっぱりこれめちゃくちゃカッコイイよね!!」
と、二人口を揃えて絶賛するのが、REPLAY【ディープブルーのキレイなスリムジーンズ】です。
前回のシャツのブログでも、黒シャツと合わせたコーディネートでこっそり着用しておりました(^^)
人気の秘訣は、
◆イタリアのデニムらしい綺麗なシルエット
◆ノンストレッチなのに身体に無理のない穿き心地
◆水を使わず、氷の結晶を当てて出した深みのあるインディゴブルー
◆あのサッカー選手≪メッシ≫を有するスペインのバルセロナとのコラボ
さらに生産量も少ないので誰ともかぶなないですし、パッと見の存在感も一味違うデニムです!
カラーパンツやショートパンツももちろんとってもお洒落ですが、≪男らしさ≫が一番出るのはやっぱりジーンズなのです(^^)
タイプは【スキニースリム】、【ストレートスリム】の2種類です。
真夏に穿いても暑苦しくないキレイなブルーなので、今の時期からヘビロテできますよ♪
最近ジーンズ穿かなくなったな~という方も、ジーンズ大好き!という方も、ぜひぜひこちらのジーンズを一度お試しくださいませ★
↓↓↓REPLAYバルセロナコラボジーンズのページです↓↓↓
http://www.crew.mite.ne.jp/sale/shop.php

もも周りもキレイな色です。

バックスタイルも迫力があります

バルセロナカラーのベルトループです。

ひざ裏も3Dなしわ加工です。

横から見ても迫力のある加工感です。

スキニースリムです。ひざ下から裾にかけてしぼってあるキレイなシルエットです。

黒シャツにとっても合います!

ストレートスリムのタイプです。細すぎないワイルドなジーンズです。

白シャツ+ジーンズはテッパンの合わせですね♪

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索