CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

我らがニューバランスからも、今年はハイテクスニーカーがリリースされております!

2016/06/02(木) 19:29
こんばんは下野です★
リーボックのポンプフューリーをはじめ、スニーカーブームの流れの一つとして、
【ハイテクスニーカー】がありますよね(^^)
その【先進的なデザイン】【スポーツ寄りな抜群の履き心地】【軽さ】などなど、
機能性はもちろんのこと、人とは少し違った履きこなしが楽しめます♪
我らがニューバランスからも、今年はハイテクスニーカーがリリースされております!
◆スポーティーで先進的なハイテクデザイン
◆スウェット調のジャージ素材のアッパーが軽やかで
◆ほんのりモード感の漂うホワイトソール
◆厚みのあるソールとクッションで抜群の履き心地の良さ
◆身長も数センチアップ
◆ワンストラップのタイプで脱ぎ履きが楽ちん
しかも、【今季限定モデル】なので、まず他とかぶらないですね(^^)
定番のニューバランスももちろん良いですが、
ちょっと変わった最新作はかなり捨てがたいですよ~!
ジーンズはもちろんのこと、白パンで爽やかに合わせたり
黒パンでほんのりモード寄りなコーディネートもオススメです☆
間違いなくヘビロテできるシューズです!
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

先進的で斬新なデザイン、カッコイイですね~!

これだけデザインに差があります。

黒パン×ネイビーです。

黒パン×グレーです

白パン×ネイビーです。

白パン×グレーです。

ジーンズ×ネイビーです。

ジーンズ×グレーです。

雑誌Safariもハイテクスニーカーの特集されておりました♪

一宮の『天高く翔べ』の豚そばです。味はかなり美味しいのですが、いつもこの次郎系は野菜でお腹いっぱいになってしまいます(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索