CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

目の肥えた皆様の目に留まるのって、良くも悪くも【派手色なスニーカー】なわけです(^^)ハイドロゲンお得意の最新作ランシュー!

2016/05/29(日) 22:34
こんばんは下野です★
「いまどき足元はスニーカーだ!」なんて言われ始めて2年ほど経ちますが、
ファッションの最先端イタリアでは、いま【派手色なスニーカー】が熱い様です!
日本においても街中ではスニーカーを履いている人が多く、そうなると当然皆さまの【目が肥えてくる】わけで、
その目の肥えた皆様の目に留まるのって、良くも悪くも【派手色なスニーカー】なわけです(^^)
そこでこちら、雑誌LEONの最新号にも載っております、ハイドロゲンお得意の高品質ランシューの最新作!
◆純白のパンチングレザー
◆深紅のスウェードレザー
◆ネイビーのストレッチメッシュのトリコロールカラーの配色に
◆N○KE社風のシルバーパテントのスカルアイコン
お馴染みのデザインですが、今回はさらにポップな色使いで仕上がっております♪
レッドの面積が多いのでインパクトがありますし、
パンチングレザーになってさらに高級感が増しました!
そしてそして、
◆細身のシルエットが全体をスタイリッシュに
◆インヒール仕様のクッションインソールで身長アップ
◆かなりタフで滑りにくいアウトソール
さらに最新作ですが、30%オフ!!嬉しい要素満載ですね!
ハイドロゲンは全てワンシーズンのみの生産になります。
ぜひぜひ、今季モデルを今のうちにゲットしてくださいませ★

派手過ぎず大人なスニーカーです!カッコイイ!!

このスカルアイコンがお茶目ですよね♪

雑誌LEON最新号の記事です。

同じ特集ページの記事です。現地のイタリアおやじも派手色スニーカーですね!

この厚みが履き心地と身長アップの秘訣です!

良い配色ですよね~!

キレイ目コーデの足元にも派手色スニーカーが映えます☆

白パン黒Tのモノトーンコーデのアクセントにもなります!

シンプルカジュアルスタイルの主役にもなります♪

味デニムを軽く腰穿きして合わせてもカッコイイですよー!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索