CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今年の春夏で間違いなく一番人気なジーンズ、ぺぺジーンズの『GYM DENIMシリーズ』、 特に味のある【ブリーチカラー】が再入荷してフルサイズ揃いました(^^)

2016/05/28(土) 23:12
こんばんは下野です★
テンションの上がる新作が毎週入荷しておりますが、
今年の春夏で間違いなく一番人気なジーンズぺぺジーンズ『GYM DENIMシリーズ』
特に味のある【ブリーチカラー】が再入荷してフルサイズ揃いました(^^)
味のあるブリーチカラーって、いまもこれからの季節も本当に使い勝手が良いです♪
その理由はと言いますと、
1...濃淡のはっきりとした味出し加工なので、Tシャツ1枚で着ても様になる
2...この季節と特有の薄い色のトップスと合わせやすい
3...涼し気な色味で季節感が出る
特に1番!暑くなって来ると、どうしてもTシャツ1枚で過ごす機会が増えますよね!
「別にお洒落をサボっているわけではないんだけど、暑いのは・・・ねぇ?笑」
と誰もが思ってしまいますよね(^^)
このジーンズは見た目に迫力のある加工なので、Tシャツ1枚でもお洒落が完成します☆
しかも合わせやすいので、スニーカー、スリッポン、サンダルとなんでもこいですよ♪
そして、【ゴムの様にストレッチ】【タフでへたらない】もう言うことなしですね!
フルサイズが揃うのは、恐らく今回が最後です!
ぜひぜひ、前回買い逃された方はゲットしてヘビロテしてくださいませ★

Tシャツ1枚で過ごすこれからの季節にもってこいですよ♪

細部にはっきりとした濃淡加工がカッコイイですほんとに(^^)

白の無地Tにスニーカー!夏のこのセットにはブリーチカラーしかないですね!

エスニックな味Tとも相性良しです!

ネイビーで落ち着いた着こなしも可能です♪

デニムオンデニムもしやすい色ですよね!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索