CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「クラシックミニの外側を切り取って鼻緒をつけました」という、 なんとも贅沢なUGGのサンダルなのです♪

2016/05/26(木) 21:25
ご無沙汰しております下野です★
とある『目』の病気にかかっておりまして、約2週間隔離されておりました(笑)
今日から元気に出勤!テンションを上げてかねば!!
そして、こんなテンションの上がる商品がいつの間にか入荷しておりました( ゚Д゚)
ありそうでなかったサンダル、UGG Australia『クラシックサンダル』最新作です!
【クラシック】という名前でピンと来る方も少なくないと思いますが・・・
そうです!あのムートンブーツの【クラシックミニ】と同じシリーズなのです☆
ご覧の通り、
◆クラシックミニと同じクッション性の高いEVAソール
◆クラシックミニと同じふかふかのシープスキン
◆高級感のあるフルグレインレザーの鼻緒
まさに、「クラシックミニの外側を切り取って鼻緒をつけました」という、
なんとも贅沢なサンダルなのです♪
履き心地の良さは、それはもう語るまでもなく、良い!の一言ですね(^^)
「夏にもこもこは暑いし蒸れそう・・・」と思いますが、
天然のシープスキンは、通気性が良く速乾性もあり
【足回りの湿度を適温に保ってくれる】という意外な一面があるのです!
雑誌にもドカドカ!と掲載されているので、間違いなく完売必須なアイテムです!
ぜひぜひ、サイズがあるうちにゲットしてくださいませ★

極上のサンダルです!!

鼻緒にはしっかりUGGの刻印入りです。

バランスを取るためにソールを若干薄くしてありますが、ほぼ一緒のスペックです!

改良されて溝の深さが若干違いますが、裏もほぼ一緒のスペックです!

カジュアルな印象ですが、キレイ目にも履きこなせます♪

サマージャケットの足元にも品良くキマりますね♪

雑誌Safariの記事です。

雑誌Safariの記事です。カラバリはネイビー、レッド、ブラック、チェスナッツです!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索