CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

大ヒットアイテム、 UGG Australiaのスリッポン『HUNLEY(ハンリー)』、【白】が1年を経てやっとこさリリースされました!!

2016/05/07(土) 21:20
こんばんは下野です★
今年は【白スニーカー】を中心に、足元は≪白≫がダントツで人気です(^^)
白は【汚れ】という永遠の宿敵がおりますが、それ以上に、
何色にも敵わない【清潔感】【爽やかさ】など、白独特の世界観がありますよね♪
昨年夏、「これって白ないの?」と、多くのお客様に声を頂いた大ヒットアイテム、
UGG Australiaのスリッポン『HUNLEY(ハンリー)』、1年を経てやっとこさリリースされました!!
UGGのHUNLEYと言えば、
◆かかとが踏めてスリッポン&スリッパとして履けるハイブリットモデル
◆レザーとシープスキンのツインソールで楽しめる
◆シンプルデザインでどんなスタイルも大人っぽくきまる
そして満を持してリリースされた白!!
◆素材はスウェードに変更
◆真っ白ではなく、馴染みの良いオフホワイト
やっぱり履いてみると【清潔感】【爽やかさ】が良いですね~(^^)
しかも、オフホワイトなので汚れが目立ちにくいです!
スニーカーよりも大人っぽく決めるなら白HUNLEYがオススメです!
ぜひぜひ、今年初挑戦に!昨年と色違いで!お試しくださいませ★

清潔感と爽やかさが素敵です☆

ヒールにはUGGのロゴが刻印されております。

素材はスウェードに変更されています。

レザーとシープスキンでお好みのインソールで履けますよ♪

クッションも効いていて快適です♪

春夏のジャケットスタイルの足元に!

爽やかコーデの足元に!

白黒モノトーンコーデの足元に!

今日のなまこはなぜか何回もカウンター内の足元でくつろいで邪魔してきました(笑)


←LIST

最新の写真

写真ページ検索