CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

テーラードジャケットを着るようになった方が、 さらに先を進むとたどり着くのが、いわゆる【ダブル】というカタチです(^^)イタリアのBOBから、 これまた爽やかな『白×ブルーのコードレーンダブルジャケット』が入荷しております☆

2016/05/06(金) 21:30
こんばんは下野です★
昨日は、≪テーラードジャケットが普段着として身近な存在になった≫
というブログを書きましたが、テーラードジャケットを着るようになった方が、
さらに先を進むとたどり着くのが、いわゆる【ダブル】というカタチです(^^)
シングルとはまた違った【大人っぽさ】【品の良さ】がありますよね♪
昨日もご紹介したイタリアのBOBから、
これまた爽やかな『白×ブルーのコードレーンダブルジャケット』が入荷しております☆
◆BOBらしく細部に遊び心に富んだデザイン
◆広めのラペルとピークドラペルがワイルド
◆タイトで短丈なイマドキなサイジング
◆薄地で軽く、ストレッチ素材なので着心地最高
ちょっと昔っぽいイメージのあるダブルですが、
BOBのジャケットは全くそれを感じさせません!!
デザインもそうですが、この【タイトで短丈】が最大のポイント!
前を開けて着た時にすっきりとスマートに着こなせるのです(^^)
昨日のボーダーも残り1着ですが、こちらも残り数着です!
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

なんとも爽やかですね~☆

このシャキン!としたラペルが最高にカッコイイです!!

襟裏は白×赤のボーダーの切り替えしになっています。

白パンと合わせるとさらに爽やかです☆

前を開けて着てもカッコイイこのサイジングが絶妙です!

よりカジュアルなパンツやシューズと合わせるのもポイントですね!

着崩すのが今風です♪

雑誌LEONもダブル増えています。

パジーニおじさんもダブルです。

お洒落なボトルの白ワインを衝動買いしてしまいました(笑)もったいなくて飲めないので味がわかりません(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索