CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

番手の異なる糸で編見立てたニットソーで、リゾート感あふれる優しい風合い【BOB】から『ボーダーニットソーテーラードジャケット』です(^^)

2016/05/05(木) 22:40
こんばんは下野です★
【肩パッドがなかったり】【素材がスウェットorカットソーだったり】と、
テーラードジャケット≪より気軽に、よりカジュアルに羽織り感覚で着れる≫
そして、普段着としてより身近な存在になりましたよね(^^)
お洒落アイテムの筆頭候補であり、着るだけでなんかお洒落?な雰囲気ですし♪
CREWではお馴染みの【BOB】から『ボーダーニットソーテーラードジャケット』が、
丁度今時期活躍して便利です☆
爽やかさの象徴の様な【ボーダー柄】のこちらのジャケット、
◆番手の異なる糸で編見立てたニットソーで、リゾート感あふれる優しい風合い
◆ボタン、裏地、襟の裏地など、細部にも遊び心のあるデザイン
◆タイトで着丈短めなグッドサイジング
◆軽くて着ているのが気にならない
何かと天気天候が中途半端なこの時期にベスト!なジャケットです(^^)
秋冬シーズンとは違う、軽いジャケットって何かと重宝するんですよねー!
しかも、遊び心のあるデザインですから人目も引きますし、
着ていてまず街でかぶらないです!(逆にかぶったら仲良くなれそうですw)
合わせるパンツやインナーは、柄物意外ならなんでもOKです!
最新作ですが20%オフ!!なので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

こなれ感、リゾート感のあふれるジャケットです☆

ラペルピンもオリジナルです♪

襟の裏地は旬なペイズリー柄です☆

袖の裏地がまたもやお洒落です!

ネイビーでまとめると大人っぽいですよ(^^)

タイトでキレイなシルエットです☆

前を開けてざっくり着てもこなれ感が素敵です♪

カラフルなインナーもありですよー!

一宮『絽漫珈琲(ロマンコーヒー)』のモーニングです。絶品なフレンチトーストと、アイスコーヒーの氷がコーヒーでできてる気遣いも素敵なお店でした☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索