CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

メジャーどこを避けようと思うとなかなか見つからないですよね(T_T) そこで突如現れたこちらdiadora『ELITE(エリート)』の真っ白が、 今年も入荷しております!!

2016/05/03(火) 21:12
こんばんは下野です★
真っ白スニーカーの需要が昨年より高まっている今年、
a○idasのス○ンスミスやコ○バースのジ○ックパーセルなど、
メジャーどこを避けようと思うとなかなか見つからないですよね(T_T)
そこで突如現れたこちらdiadora『ELITE(エリート)』の真っ白が、
今年も入荷しております!!
昨年大人気で、入荷後すぐに完売してしまったこちらのモデルは、
◆テニスシューズタイプのフラットソール
◆真っ白なスムースレザーで高級感のある見た目
◆1万円台前半とは思えない重厚なつくり
◆細身でスタイリッシュなシルエット
◆履いている人が少ない
と、丁度欲しかったカタチ!というバランスの良いスニーカーです(^^)
ホントになかなか良い手合いの真っ白スニーカーってないんですよね~
ジーンズに、スウェットパンツに、ジョガーパンツに、
ちょっぴりモードな白黒コーデなんかも最高ですよ♪
今年も順調に完売へと向かっております!
ぜひぜひ、お早目にゲットしてくださいませ★

真っ白なエリートです☆

真っ白なスムースレザーで高級感があります。

ヒールにはシルバーのロゴが入ってます!

白黒コーデもおすすめです!

夏っぽいコーディネートです♪

ジョガーパンツも良いですよ!

蒲郡の誇るB級グルメキング『ガマゴリうどん』を主水庵でいただきました。あさりダシと塩味がしっかりと効いたほっとするうどんでした☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索