CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【真っ白と蛍光グリーン】の二つの顔を持ったこちら、 『CAMARO』が入荷しております(^^)

2016/05/01(日) 22:18
こんばんは下野です★
今日はやっと春の陽気が戻ってきましたねー!
気付いたらもう5月、春夏シーズンど真ん中です(^^)
春になると【白スニーカー】これが欲しくなりますよねー!
DIADORA(ディアドラ)から良いのが入荷しております☆
【真っ白と蛍光グリーン】の二つの顔を持ったこちら、
『CAMARO』が入荷しております(^^) 
◆レザー&ナイロンの異素材ホワイトミックス配色
◆ヒールには差し色の蛍光グリーンのロゴ
◆厚みのあるミッドソールで尚且つ軽量
◆適度に反発力のある履き心地で快適
今回のモデルは、変え紐で【蛍光グリーン】が付属しているので、
紐を替えると真っ白スニーカーがたちまちイケイケスニーカーに変わります♪
普段履きは真っ白夜遊びは蛍光グリーン・・・なんて使い分けも良いですね(^^)
しかもお値段が¥8,600が10%オフ!!!なので、
非常に買いやすいスニーカーです!!
ぜひぜひ、サイズが無くなる前にゲットしてくださいませ★

ヒモをグリーンにすると印象が全然変わりますよね♪

暗闇でも目立つ蛍光グリーンです☆

紐が白だと真っ白スニーカーです。

真っ白スニーカーとしても活躍しますよ♪

異素材のホワイトミックスです!

ヒールのロゴがアクセントになりますよね!

今日はスタッフ田切くんの24歳の誕生日です!たくましく、よりカラフルに育っております!!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索